D3400といっしょ

デジタル一眼レフD3400で撮った写真をアップ。普通の主婦が買ってよかったものや野球観戦記録など。

ジャン・フランソワのパンを撮ってみた

D3400でジャン・フランソワのパンを撮ってみました。

ジャン・フランソワは渋谷、横浜などにあるパン屋さんです。
少しお高いけど、何を買っても美味しい。
パンレビューさんでもよく取り上げられています。
パンレビュー

今日食べたのは夫が買ってきてくれたオリヴィエというパン。
デザートのような風貌。

パイ生地とリンゴのコンフォートが合わさっていますが、中にシナモンとバニラの効いたカスタードクリームが入っています。
濃厚て美味しい!贅沢な大人のアップルパイみたいな味でした。

iPhone6S(LINEカメラ)でも撮ってみました。
背景で主張するD3400。

室内の光で美味しそうに撮るのは難しい。
パンを食べるだけなのにすごく時間を掛けてしまった…けど楽しい。